MEDIA

メディア掲載

【アセナビ】に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました

2020.07.01

2020/7/1WEBメディア『アセナビ』にて、代表松田のインタビュー記事が掲載されました。
『アセナビ』は「ASEANで働くを近くする」という理念のもと、学生が中心となって東南アジアに関する様々な情報を発信するWEBメディアです。

今回は『コロナ時代のグローバリゼーション』という特集で、創業のきっかけから、アジアに特化した通訳翻訳事業、グローバル人財事業、スクール事業と新規事業「GOWELL TOWN」オープンまでの軌跡を紹介頂きました。

ぜひご覧ください。

『銀座のアジア』からフラットな国際関係を作る 【ゴーウェル株式会社 松田 秀和氏】 | アセナビ | アセナビ

グローバル化によってヒト・モノがより流動的になり、注目を集めるインバウンド産業。 観光だけでなく、仕事としても日本を訪れる外国人は増えています。 そんな中、新型コロナウイルスの脅威により仕事を失ってしまった、異国の地で孤立し てしまった外国人の方々を支援しているゴーウェル株式会社。創業者である松田氏のこれま での人生と、今コロナによって浮き彫りとなっている外国人を取り巻く課題について伺いまし


<本件に関するお問い合わせ>
ゴーウェル株式会社
広報室 室長 柳川文
tel: 03-6272-9659
pr@gowell-japan.com

0120-961-181
月~土 10:00~18:00お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。